• 2016-11-18 Fri 
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



<PENTAX K-x / TAMRON 90mmF2.8 (272E)>


久しぶりにお出かけしたので更新!
16日に宮城蔵王キツネ村に行ってまいりました。
かなり画像おおめです注意。

夏頃に『デイリーポータルZ:逆にキツネをつまんでみた』という記事を読んでから行きたくて行きたくて行きたくて仕方なかったキツネ村。
きつね村公式サイトを見ると、どうやら冬が一番きつねさんが美しい季節とのこと…。
なのでこの季節まであたためて、今しかないと言わんばかりの勢いで行ってきました。
前日まで雪降ってる時に行こうかなと迷ってましたが、雪降ったら初見であそこはたどり着けない。
結構急勾配なので、雪道だとしたらチェーン必須ですね…!
雪降ってなくて正解だった。めちゃくちゃ風は強かったけど。

で、満を持して入場。

\ デ デ ー ン /

<PENTAX K-x / TAMRON 90mmF2.8 (272E)>
きゃわああああああああああああああああああ






もっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ


\ おまんじゅう /


前から見ると


きゃわあああああああああああああ







凛々しい、美しい、、、、、!!!!!!!!!

四半世紀生きてきて生粋のネコ派を自称してきましたが、本日よりネコ目派ということで宜しくお願いいたします。(きつねは哺乳綱ネコ目(食肉目)イヌ科)

本当にもうきつね好きにはたまらないスポットだよここは!!!!!
癒されすぎた…。うんこ踏んでもまったく気にならないレベルで楽しかった…。(※ほかほかの踏んだ)

以下まさんが撮ったやつ。



<Canon EOS 40D / EF50mm F1.8 II>




餌あげたりしたよ!!!あげてるのはわたしです。
わらわら集まってきて世はキツネ戦国時代になった。けんかしないで!!!


\ ごはんちょうだい /

うさぎきゃわああああああああああああああああああああ


うさぎもかわいくてしんだ。
あとはヤギとかポニーとかもいたよ!




勝ち組の顔


ごはんあげました。シャクシャク。
スタッフのお姉さんが、「うさぎ逃がすとキツネに食べられちゃうから注意してね」って言っててて危険すぎワロタと思った。
うさぎ…強く生きろ!!!!!!!!!!
それにしてもダサい手袋でごめん!!!!!!!!!

というわけでここ半年くらいで一番くらいにテンションあがりました。
下手したら今年一番のテンションだった可能性大。

また行きたいよ〜〜〜!!ていうか行く!!
宮城蔵王の山の中にはこの世の楽園がありました。
冬の間のもふもふもっふりもふもふしてる間に行くことをおススメします。
死ぬほど寒いけどきつねは死ぬほどかわいいです。


-------------------------------------------------------------------------
宮城蔵王キツネ村
〒989−0733 宮城県白石市福岡八宮字川原子11−3
TEL:0224-24-8812
FAX:0224-24-8468

-------------------------------------------------------------------------





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村






<PENTAX K-x / DA35mmF2.4AL>


<PENTAX K-x / TAMRON 90mmF2.8 (272E)>

@開成山公園

今季初桜。
一枚目が歪んでるのはワイコンを使ったからなの。
夜ってのもあるけど劇的に画質落ちるなぁ。
やっぱお遊びツールだなぁ。

前回の記事を書いてから一ヶ月も何してたのかというと体力づくりに励んでました^P^
南会津続編は気が向いたらかくよ!!

今年は明るいうちに桜撮りに行けないかなぁ。
土曜日仕事で日曜日予定入ってるとかぐぅ音。

死にたい季節したい!のに!!

さーくーらーがさーいーてーはーるのかぜがふーいたー




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



<PENTAX K-x / TAMRON 90mmF2.8 (272E)>

というわけでね、三ヶ月なわけでね。
収束&復興ムードが漂う中で、なんだか置いて行かれているような気がする6月。
それでも福島県皆前向きにがんばっちゃって風評被害とかもうどうでもいいレベルな6月。

会社の近くが避難所なせいか少しずつ新しい家を借りたり、会社を再開させたりする人が増え始めた。
転居のお知らせを作りたいとか、新しい名刺を作りたい、再開する会社のチラシを作りたい。
そういう仕事が増え初めて、なんというか、私に出来る事なんかすんげええええ些細だけど力になれればいいなと思った6月。

カッティングシートを販売し初めて、それまでデスクワーク一本だった私が色々な人と話をした。
それこそ「自宅が原発から10キロ圏内で、今は新潟に避難してるのだけれど、この話を聞いて寄らせてもらいました」ってお客さんがいらっしゃったときには。結構まじで、ぐっときた。
これ見て、元気になれればいいなあ!とおじさん二人が笑って買って行った。
販売し始めた当初はね、そりゃ出る杭は打たれるわけで、叩かれるとまではいかなくても結構色々な話も聞いた。
けれど偽善でもなんでもいいよ、笑ってくれたひとが一人でもいたなら大成功だったじゃんと思えた。

結果的に、皆様のお陰で沢山の義援金があつまりました。
北海道から沖縄まで、驚くことに海外在住の方からも、全国からご協力頂きました。
当初このblogでも記事にしていたのでおくればせながらご報告をさせて頂きます。
(途中から中の人であることがバレるのがとんだ羞恥プレイだと気がついたので記事は削除済みですww)
皆様からお預かりした義援金は、福島県庁内社会福祉課へ寄付させていただきました。
詳しくは下記をご覧下さい。

《薄/井/印/刷 お知らせBlog【義援金寄付のご報告】》

もし、このブログから興味を持ってくれた方がいたら、本当にありがとうございました。
社員一同、本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

福島県マジ愛されすぎだろう、そんな事思いつつ、
こんな世界で前向きに生きる家族の背中が微笑ましくも羨ましいと思ったそんな6月。




ちょっとまって、この写真6月関係ないんじゃnry

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村






ニャーン!


<272e>







キング・カズマそのに。

ひねりなくてごめんね(^q^)
やっぱアクションフィギュアは敷居高いです。










久しぶりにfigma買いました。
K-xカテゴリに入れるべきか玩具カテゴリに入れるか迷ったけどとりあえず玩具に…。
もにょもにょなんだかんだいいつつ予約開始時から予約していたというアレでね!!
やっと発売したね!!カズマかっこかわいいです本当に。チュッパチュッパ。

どうせ同じような写真ばっかりだけど無駄にいっぱい載せてみた。
だってカズマかわいいんだものおおおおおおおおお。
正統派な写真はレビューサイトに任せるとしてゴリゴリに加工したアレでね!!
台座は途中までけしてたんだけどだるくなってやめました…ヘヘ…。
もう一回くらいカズマで更新します。まぁどうせ同じような写真ばっかりだけどな。
レンズはタムロン90mm。本当このレンズコスパ高いわ…値段以上にいい仕事する…。

ケンジも何枚か。いい顔やね。
ラブマ欲しいってかこの調子だと買いそう。







またこれか。
だっておもしろいから好きw



薔薇見に行ったけどほぼ終わってた(^q^)
申し訳程度にあげてみる。



ひとりで遊びに行ったからうっかりカップルバスターズになりそうになった。

散歩しつつ中古屋めぐって、ASAHI PENTAXの49mm純正カラーフィルタを二枚ほど発掘してきた。
なんでそんなもんという話ですが…つまりそういうことですwマウントアダプターK買わなきゃ!
本当は旧ペンタロゴのレンズキャップがほしかったんだけど流石に無かったです。
来週ヌーベルトキオシティ行くからなんか探してこようかな。

ちょいちょい出かけてはいるんだけど最近シティ派すぎて写真を撮っていない…。
バラを見に行きたいと思ってるうちに梅雨入りした………。

散歩しながら撮った写真とか。





庭でこのかえるの写真撮ってる時に携帯なくしててんやわんやになりました。
まぁ庭木の下におっこってたよね。

なにやらjugemもtwitterと同期できるようになったみたい。
試してみよう。




まねきねこだっく!