• 2016-11-18 Fri 
  • -
  • -



このブログも久々に更新されたと思ったら
まさかこんなネタとは思わんだろな…。

二次ネタなのでたたみますん。




続きを読む >>









先日佐久間先生とゆかいな仲間達で旧喰丸小学校に行ってきました!!
佐久間先生のジョカノマジ一途。

会津めcccccっちゃ寒かった。
峠越えるのに雪ぼっさぼさ降ってた。
冬嫌いすぎてつらいなあ。


















<PENTAX K-5IIs / FA43mmF1.9 Limited>


俺たちのKOBAYASHIの結婚式にお呼ばれしてきました!
我々オタズ食物連鎖の一番上にいた小林(旧姓)も人の子でした。

遠い昔ワシが初めて異性に入れ込んだとき色々とえげつないレクチャーしてくれたのは小林じゃったな…。
合コン、飲み会でのえげつないテクニックを教えてくれたのは小林じゃったな…。
無垢なゆきえを差し置いて、小林アンドとかアンド俺で死ぬほどえげつないガールズトークを繰り広げたのも小林じゃったな…。
(そしてゆきえは大きく成長した)
居酒屋でよく分からないテンションでえげつない変顔を撮影し合ったのも小林じゃったな…。
あと高校の時えげつないホモ小説をリレーしたのも小林じゃったな…。
それに高校の時えげつないBLCDをオタズに広めたのも小林じゃった…。
いつでもえげつない現場には小林がいたね…。

………。
……。


おめでとう小林!!!!!!!!!!!!

末永くお幸せに!!!!!!!!!!!!!!





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村





<PENTAX K-5IIs / FA43mmF1.9 Limited>


夏が…終わってしまった…(今更)

とにかく夏が大好きなので冬の始まりに脅えすぎて闇。
朝起きて寒い闇。お風呂上り寒い闇。出社するとき車寒い闇。もはや闇しかない。
冬のおしゃれ?お前東北在住でも同じこと言えんの?

今年の夏も色々な事したので楽しかったなー。
mtschool東北とか独女旅行とかAGさん来日とか…。
早く来年の夏にならないかなー。
茹だる様な暑さが恋しい。あー。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村










<PENTAX K-5IIs / FA43mmF1.9 Limited>


写っている後ろ姿は弊社の社長でございます。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村











<PENTAX K-5IIs / FA43mmF1.9 Limited>




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村













<PENTAX K-5IIs / FA43mmF1.9 Limited>


@山形県鶴岡市立加茂水族館




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村